今日、紹介する手話は「おつかれさま」です。
「大変」という手話も同じ表現です。
文脈、口形、表情で使い分けます!
手話表現は一つですが…
おつかれさまっ
おーつーかーれさま~
たいへん!
たいへん…
た、たいへん‼︎
こんな感じで(笑)表情も大切です!
それでは動画をご覧ください~
手話今日、紹介する手話は「おつかれさま」です。
「大変」という手話も同じ表現です。
文脈、口形、表情で使い分けます!
手話表現は一つですが…
おつかれさまっ
おーつーかーれさま~
たいへん!
たいへん…
た、たいへん‼︎
こんな感じで(笑)表情も大切です!
それでは動画をご覧ください~
コメント