こんにちは芹川です先日の外出介助の一コマ
利用者さんが大好きなお好み焼き

カマンベール&マスカルポーネのお好み焼き+エリンギとベーコンのもんじゃ焼きをチョイスした利用者さん
エリンギとベーコンのもんじゃ焼きってどんな感じなんだろ〜と頂いてみると…
予想外の美味しさ
バターと醤油の香りがたまりません
JR橋本駅の近くのアリオの中にお店があります。ちょっと狭いですが車椅子でも入れますよ。スプーンやフォークなどもお店の人に頼めば持ってきてくれます
ヘルパーのお仕事こんにちは芹川です先日の外出介助の一コマ
利用者さんが大好きなお好み焼き

カマンベール&マスカルポーネのお好み焼き+エリンギとベーコンのもんじゃ焼きをチョイスした利用者さん
エリンギとベーコンのもんじゃ焼きってどんな感じなんだろ〜と頂いてみると…
予想外の美味しさ
バターと醤油の香りがたまりません
JR橋本駅の近くのアリオの中にお店があります。ちょっと狭いですが車椅子でも入れますよ。スプーンやフォークなどもお店の人に頼めば持ってきてくれます
コメント