最近はまっているもの

花粉症で耳喉鼻皮膚…全部が痒いせりかわです

うちの5歳の子どもは可哀想な事に3歳くらいから花粉症です

話しは変わりますが

最近ハマっている調味料があります

バルサミコ酢です!

今さら?かもしれないけどマイブームです

オススメの料理は

塩コショウした鶏ささみにカマンベールチーズを挟んで、小麦粉を叩いて

フライパンにオリーブオイルを熱して焼きます

途中ワインとか酒とか適当に(笑)入れて蒸し焼き

ささみ肉を取り出したフライパンで、ソース作り!

バルサミコとか醤油、砂糖少々、黒胡椒とか家にあるもので美味しくなりそうな物をなんでも入れます(笑)

そのソースをお肉にかけたら完成!

雑過ぎてレシピとは呼べないですが、適当に作ってもバルサミコさえあればめちゃくちゃ美味しいです

コメント