一昨日、八王子は雪が降りましたが今日は春らしい空です☀
まだ片倉城址公園の桜はつぼみが硬くちょうど入学式の頃に咲くかな?


お昼休みに
最近は卒業式に桜が咲いているイメージだったけど
昔は入学式に咲いてたよね~
歌もあったよね~
とみんなで昔を懐かしんでいました。笑
「さーくら咲いたら一年生~♪ひーとーりーで行けるかな~♪」
出会いと別れの季節ですが
ウェーブのスタッフは安定の顔ぶれ!
新年度もいつものメンバー!よろしくお願いいたします☺
芹川のひとりごと一昨日、八王子は雪が降りましたが今日は春らしい空です☀
まだ片倉城址公園の桜はつぼみが硬くちょうど入学式の頃に咲くかな?


お昼休みに
最近は卒業式に桜が咲いているイメージだったけど
昔は入学式に咲いてたよね~
歌もあったよね~
とみんなで昔を懐かしんでいました。笑
「さーくら咲いたら一年生~♪ひーとーりーで行けるかな~♪」
出会いと別れの季節ですが
ウェーブのスタッフは安定の顔ぶれ!
新年度もいつものメンバー!よろしくお願いいたします☺
コメント