ろうを生きる 難聴を生きる
みなさん見ていただけましたか?
聞こえないっていうことがどういうことなのか、私を含め聞こえる人はなかなか理解ができない…
でも吉本さんの漫画で少しだけ理解できたというのが私の感想です。
とても良い番組でした
さてさて
日曜日の久々の雨…
肌寒い…
私はこれから外出支援です。
雨でも楽しめるところ…どこかなぁ
これから検索してみます。
社長のひとりごとろうを生きる 難聴を生きる
みなさん見ていただけましたか?
聞こえないっていうことがどういうことなのか、私を含め聞こえる人はなかなか理解ができない…
でも吉本さんの漫画で少しだけ理解できたというのが私の感想です。
とても良い番組でした
さてさて
日曜日の久々の雨…
肌寒い…
私はこれから外出支援です。
雨でも楽しめるところ…どこかなぁ
これから検索してみます。
コメント