片倉城跡公園

こんにちは!芹川です

事務所の近くにある片倉城跡公園の写真を撮ってきました

蓮の花が綺麗に咲いていました。
サワガニ??ですかね?

謎の白い色のカニが神社の境内へ行く階段を上っていました・・・

片倉城跡公園には自然がたくさん残っています。
ホタルもいるそうですよ。

春は桜がとても綺麗で、
今の季節はアジサイも綺麗に咲いていました。

池には菖蒲(ショウブ)が生えていたり
カエルの卵がたくさん・・・・

こんな水車もありますよ。
頂上まで行くと広場があります。眺めが最高です!

他にも鯉のいる池があったり、彫刻が飾られていたり・・・

16号沿いから入れる駐車場もあるので便利です。
お近くに来た際にはぜひ~!

コメント