京王線「狭間駅」を調査!

こんにちはゴリゴリ車イス探検隊です!!

なかなか更新できないでいますが、
月に2回のペースで調査に出かけています!

これからもアップしていきますのでチェックして下さい

今回は京王線「狭間駅」の調査結果です

狭間駅の通路は広くて車椅子の僕でも問題なく通れます!!

当たり前のように点字ブロックやエレベーター、
手すりなどが設置されていて、

バリアフリーになっています

毎度、京王線のトイレは綺麗ですが
今回の狭間駅のトイレも綺麗でした
さっすが~!京王線!!

更に「筆談記あります」と掲示してありました!

車椅子以外にも目に見えない障害もあります。

誰でも普通に使えるのがバリアフリーですよね

同じ日に京王線「高尾駅」も調査してきたので次の記事に
書いていきます

コメント