
ヘルパーさんから教えてもらったお店で買った大判焼は、甘さが後を引かず小豆が美味しかったぁ😁ヘルパーさん、教えてくれてありがとう。素通りしていた日々が悔やまれる🥲
一つ180円。あんこ、白あん、カスタード等々甘いものから、ハムエッグ、チーズソーセージ等々食事系まであって迷います。
富士森公園の駐車場から見えるお店です。お花見で富士森公園を訪れた際にはいかがですか?
甘いものはやめられない。おすすめ情報お待ちしています。
佐藤のひとりごと
ヘルパーさんから教えてもらったお店で買った大判焼は、甘さが後を引かず小豆が美味しかったぁ😁ヘルパーさん、教えてくれてありがとう。素通りしていた日々が悔やまれる🥲
一つ180円。あんこ、白あん、カスタード等々甘いものから、ハムエッグ、チーズソーセージ等々食事系まであって迷います。
富士森公園の駐車場から見えるお店です。お花見で富士森公園を訪れた際にはいかがですか?
甘いものはやめられない。おすすめ情報お待ちしています。
コメント