
大変ご無沙汰しております。
写真は撮り溜めているのですが、コメントを考えている間に時が過ぎてしまいました💦
写真は、蓮の花です。いつか見に行きたいと思っていたのですが、先日早起きをして町田市の薬師池公園に行きました。花の透明感がステキ😍でした。と、ここで終わればいいのですが、朝からオーブンしているカフェに吸い込まれソフトクリームを注文。ひとくち食べたら絶品😋。至福の休日でした。
佐藤のひとりごと
大変ご無沙汰しております。
写真は撮り溜めているのですが、コメントを考えている間に時が過ぎてしまいました💦
写真は、蓮の花です。いつか見に行きたいと思っていたのですが、先日早起きをして町田市の薬師池公園に行きました。花の透明感がステキ😍でした。と、ここで終わればいいのですが、朝からオーブンしているカフェに吸い込まれソフトクリームを注文。ひとくち食べたら絶品😋。至福の休日でした。
コメント