大家さんのお庭に実った「何か」を頂きました🍊

いい香り♪
香り的には八朔・・・
包丁でむきむき・・・
皮、固っ!!!

みんなで食しました。
これは・・・・
確実に八朔(はっさく)だ!
酸っぱくて美味しい
今も好きだけど
子どものころ大好きだったな~
八朔狩りしたい方がいましたら大家さんに直談判してきますので
お知らせください。笑

芹川のひとりごと大家さんのお庭に実った「何か」を頂きました🍊

いい香り♪
香り的には八朔・・・
包丁でむきむき・・・
皮、固っ!!!

みんなで食しました。
これは・・・・
確実に八朔(はっさく)だ!
酸っぱくて美味しい
今も好きだけど
子どものころ大好きだったな~
八朔狩りしたい方がいましたら大家さんに直談判してきますので
お知らせください。笑

コメント