2020年のウェーブも♪

2020年が始まって、早くも1ヶ月が経ち、もう2月

最近、少し日が延びてきたのを感じます。

花粉もチラホラ〜

春はそこまで来ていますね。

さて、今回は載せたい写真があるので久しぶりにblogを更新することにしました

1月の終わりに事務所で新年会をした時の写真です

(ヘルパーさんには許可をもらって載せています)

事務所内で行うのは初の試みでした!

意外にも、みんなゆったりとお話しできていたので成功かな?と密かに思ってます

今更ですが〜去年の暮には忘年会も♪

昼と夜に分けて、できるだけ皆んなが参加できるようにしたいなぁと思って企画してみました

訪問のヘルパーさんは、なかなか他のヘルパーさんと関わる機会が少ないですが、チームワークが大切なお仕事です

なので、こうやって顔を合わせ一緒に飲んだり食べたりする事はとってーーーも大事だと思ってます

今回残念ならがら参加できなかったヘルパーさんも、次回を楽しみにしていてくださいね♪

みんなで力を合わせて良い支援ができるようにこれからもウェーブ・フォー・ネットをよろしくおねがいします

コメント