今朝、通勤途中
久しぶりに虹を見ました🌈

虹って何色に見えると言われているか国によって違うみたいですよね。
日本は7色で表す事が多いですね。
手話でも、数字の7で虹の形を描いて表現します。
私には3色にしか見えないんですけど💦
良い事あるといいなー♪
芹川のひとりごと今朝、通勤途中
久しぶりに虹を見ました🌈

虹って何色に見えると言われているか国によって違うみたいですよね。
日本は7色で表す事が多いですね。
手話でも、数字の7で虹の形を描いて表現します。
私には3色にしか見えないんですけど💦
良い事あるといいなー♪
コメント